178224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

高原風音

高原風音

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

July 26, 2007
XML
いやー、夏ですねー。
ラテ欄に、UFO特集だの心霊特集だのという文字がちらほら見受けられるようになりました。
わたくし、本当に怖いことは苦手です。
ひとりでいる時の部屋の物音とか、相当驚きます。
特に「がさっ」という音には……って、アレの音だからだろうって話ですが。
今日も怖い系の特集があるので頑張って早く帰ってきました。
いや~…。
写真とかも怖いんですが、再現映像が怖いんですよね…。
明らかに画面に不自然な余白があると、そこになにかが現れる…。
予測はできるのにやっぱり怖いです。
怖いのに、わりと好きなんですよね……。
ついつい見てしまいます。
でも怖い。


えと。
結構前から通っているブログがあるんですけども。
7月3日、そのブログが書籍化されました。
それがコチラ。


『 誘怪犯 』
著者:うえやま洋介犬
出版社:ジー・ビー
ISBN:9784901841580


…怖いんですよ。
あの、「うしろからがーっと!!」的な怖さじゃないんですよ。
ふと考えて、……こんなだったらイヤだな、ホントにイヤだな、…ってところを突いてくるんです。
もしかしたら身の回りでも起きてて、実はまだ気付いていないだけなんじゃ!?
ついそう思ってしまって怖いです。
お風呂でシャンプーしながら何度も振り返ってしまいましたもん……。
さらに初版本では、最終段階のチェックまでなんの問題もなかったのに刷り上がってみたら重複しているページがある本があった、というホラーなエピソードまで!
しかも……わぁあ、わたしが持ってる本もなってる……!!
怖!!

ブログで読んでるからどうしようかな、と思っていたんですが。
書籍になるとロードの時間がかからなくていいですね。
お気に入りのネタにもすぐ飛べるし。
……と思っていたら。
書籍では、……とんでもないオチが!!
やっ、やられました…!
怖~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 27, 2007 01:21:38 AM
コメント(0) | コメントを書く
[いろいろ好きなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.