178222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

高原風音

高原風音

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

August 28, 2007
XML
昨日の偏頭痛、ほっておいたら酷くなった高原です。
寝たら治るかと思ったんですが…。
そうですか無理でしたか。
最初は「頭を下げると痛いな」だったのが、そのうちずっとがんがんしているように。
できれば薬を飲まずにいたいんですけどねぇ。
今日はさすがに薬のチカラを借りてしまいました。
いつもは薬が切れる頃には痛みも引いているのですが、今日はまだちょっと痛いです。
うー。
早く寝ましょう。


さて…。
楽しみにしていたんですけどね……。
今夜の皆既月食……。
前回(6年前ですか)の皆既月食の時はずーっと観察していて、
挙げ句屋上にのぼってぼんやり立ちつくしていたものでした。
思わず言葉を書き綴っちゃったりしながら。
赤く錆びた色の満月は、なにかこう想像力みたいなモノをかきたてる感じで。
……楽しみにしていたんですけどねえ……。
今までアレだけすかっと晴れていたのに、こういうときに曇りますか。
さらに、ひっきりなしにぴかぴか光って……。
雷に、雨ですか。

むむむ。
残念。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 28, 2007 10:57:28 PM
コメント(2) | コメントを書く
[いろいろ好きなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.