178346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

高原風音

高原風音

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

October 10, 2007
XML
カテゴリ:好きな作品なこと
うわ!!!

ちょ…。
そ……。
それは……。
うっわ。
マジですか!


…あー、すみません。
取り乱しました。
思い切り。
あまりに取り乱して10月10日は始まったばかりだというのに、その日の記事をアップしてしまう程です。
いや…だ、だっっっって……。
び、びっくりしましたよ。

いや、10日は健康診断でして。
帰ってからそのネタを書こうと思っていたのですよ。
そして、だからこそ今日は早く寝ようと思って、でも、とりあえずいつも行っているサイトを眺めてからにしようかと……。
そうしたら、10日付の更新で…新しい話題があったんですよ。
それは、そう、ジャンプスクエアのページを開いたとたんでした。


『屍鬼』
原作:小野不由美
漫画:藤崎竜



フジリュー先生があの屍鬼を!!
うっわー、どんななるんだろう!!
ちなみにフジリュー先生は、サイコ+の頃から好きだった漫画家さんです。
小野不由美主上に関しては、言うまでもございません。

っあー、ドキドキ。
あのストーリーを思い浮かべるとき、一面ベタでもいいんじゃないかというくらいに黒のイメージがあるわけですが、それをどう視覚化してくるのでしょう!
『屍鬼』で映画化とかしないかなぁとか思ってましたが、そうですか、漫画ですかっ。
しかし、すごいとこ持ってきましたねジャンプSQ!!
そうですかー。
そうですかー。
なにがわるいのかわからなくなるあのお話を、どうまとめてくるんでしょうね!

そして、初のビジュアル化っ。
キャラクターがどんなふうに描かれるのかも楽しみですっ!!
えーと、速報のページでは………えっ、恵と夏野?
うしろはやっぱり……ですかね?
それにしても、夏野はともかく、恵ですか~。
もしかして若者中心に話が進むのかな?
登場人物が多い上に、誰もが中心となって話がすすむので、どこかに絞ってくるという可能性はありますが。
…恵か~。
かおりじゃなくて恵か~。
とりあえず、わたしは『屍鬼』では夏野が一番好きです。
夏野と徹ちゃんが切なくて好きです。
おそらく同意見の方もいっぱいおられるんじゃないかと思いますが。
……にしても、静信と敏夫じゃないんだ、メインビジュアル。


2008年1月号(12/4売り)の創刊2号からの連載だそうですっ!!
詳細はご自分の目で!!
 →ジャンプスクエア公式サイト

いやー、毎月『ギャグマンガ日和』のために買おう、と思ってましたけど。
理由、増えましたね~。
楽しみが増えちゃいましたね~~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 10, 2007 12:28:50 AM
コメント(2) | コメントを書く
[好きな作品なこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.