177883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

高原風音

高原風音

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

March 5, 2008
XML
カテゴリ:好きな作品なこと
ああ忙しいああ忙しい。
バタバタしております。
でも新刊だって色々出ちゃってるわけで。
なので、ジャンプSQはとりあえず『屍鬼』と『日和』だけ読んで、あとはゆっくり読むことに。
そういえばSQって月刊誌ですもんね。
その日のうちに全部読んでしまわなくとも、次の号までに読み終わっているくらいのスパンでちょうどいいのかもしれません。
という言い訳。



今日は『屍鬼』話。
まず、最も印象に残ったシーンから。

静信の回想シーンで、
敏夫の服がジャイアン柄(旧)。
ぎょっとしましたとも!
カラーだったら是非オレンジ地に黒であって欲しいものです(笑)。

それにしても、夏野の話がさらに大変な方向に動き出した回になったわけですが…。
それなのに最も印象に残ったのがそこって。
どうなんだろうな~と自分で思わなくもないですけどね。
細かいところを気にするのが大好きです。

それから、沙子。
沙子の台詞はいちいち痛いですよね。
初見では「なるほど」と思いますが。
でも、あとで反芻すると、かなり痛い。
他の誰でもなく、沙子だから痛い。

……うーん。
そしてやっぱりわたしは恵がどうも……。
恵と正雄は……。
と…徹ちゃん…。
徹ちゃん~~~~!!
これからのことを考えると泣きそうです……。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 8, 2008 02:23:38 AM
コメント(0) | コメントを書く
[好きな作品なこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.