178203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

高原風音

高原風音

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

March 12, 2008
XML
テーマ:リラックマ(12)
ローソンでリラックマフェアが始まりましたね★
ローソンは時々リラックマのフェアをやるので気を抜けません。
おかげでポイントカードを作ってしまいましたよ。
今回もいろんなおリラ関連の食品・グッズが出るようです。
そして、それ以外にもポイントを貯めるとマグカップがもらえるとか。
おリラ好きですから、これは見逃せませんね~。
とりあえずは20ポイント集めれば必ずもらえるということのようですから、おそらく1つは確実に手に入るはずです。
頑張ろうと思います。

リラックマのコーヒー。反対側…。
▲ リラックマコーヒー。 ▲
▲ そして裏…。 ▲
リラックマのオムライス。リラックマのミルクホットケーキ。
▲ リラックマのオムライス ▲
▲ パンが食べたくてコンビニに行ったのに ▲
▲ 気が付いたら買っていたという… ▲

▲ リラックマのミルクホットケーキ ▲
▲ やさしい甘さ~♪ ▲

リラックマのオムライスおにぎり。リラックマのプリンバウム。
▲ リラックマのオムライスおにぎり ▲
▲ リラックマの好きなもの ▲
▲ ちなみにわたしは半熟卵のオムライスが好き ▲

▲ リラックマのプリンバウム ▲
▲ バウムクーヘンなのに確かにプリン… ▲



あっ。
もちろん1回で食べたわけではありませんからね!
でも色々可愛いとつい手が出てしまう…。
見事術中にはまっておりますね(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 13, 2008 12:16:46 AM
コメント(0) | コメントを書く
[いろいろ好きなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.