178393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

高原風音

高原風音

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

April 13, 2008
XML
カテゴリ:たべものなこと
ひとりの方が浪費するクセのある高原です。
今回の旅も例に漏れず、なにやらいろいろと買い込んでしまった気がします…。
それはともかく、ちゃんとおみやげも買ってきましたとも!

妹には、「手羽先的な何か」と言われていたのですが…。
東京には色々あるもので…。
その気になれば食べられますよねぇ?
某デパートの地下に入っているお店の手羽先がおいしいです。
それに、味がどうかもわかりません。
どれが美味しいのか…。
というわけで、じゃがりこの手羽先味(東海限定)にしました~。
手羽先味だし、いいかなぁと思いまして。
いや、でもこれがまたどうして。
美味しいんですよ!
やめられない止まらないお味です★
(それは“かっ○えびせん”)

そうそう、マーブルチョコも買いました。
あんこ味のやっぱり東海限定。
やっぱり「限定」という言葉は強いですよね!
そして、チョコなのにあんこの味が確かにするのが……(笑)。
不思議な感じです。

あと、おみやげを見ていて何度か目にしたのが、赤福。
伊勢の入口になるのですね…なるほど。
場所によっては売り切れや行列が出来るほどの人気です。
そういえば母があんこ食べたいと言っていたなぁと思ってわたしも買って帰りましたよ。
食べたのは久しぶりですけれども、やっぱり美味しいですね!
赤福を買ったのは、最後の最後、駅の待合室だったのですが、ナイス判断でありました~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 16, 2008 02:09:15 AM
コメント(0) | コメントを書く
[たべものなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.