178213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

高原風音

高原風音

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

May 23, 2008
XML
ネット上のあちこちでお買い物をしていると、いただくメールの数も増えますね。
もうどこで何を買ったか覚えておりません。
怖いというイメージがあってネットショッピングは最初避けていたのですが…。
一度やると便利さがわかって離れられなくなりました(笑)。
できるだけお取引させていただくところは少ない方が把握できますし、新規開拓だけはやめておこうと思っている次第です。

今日も届いていますよ、「おすすめ商品」。
どれどれ……。




ギャグマンガ日和3DVD上巻



DS版ドラゴンクエストV



……。
さらには日和キャラ本のご案内まで。
…えーと。
DS版DQ5はどこで買おうか迷っているだけで買うことは絶対に決定。
DVD上巻は予約済み。
キャラ本は熟読済み。
見事にピンポイントにおすすめされてしまいました…(笑)。

今回は関連商品をたしかに買ったことがあるのである程度予想は出来ておりましたが、
たまに違うジャンルの商品から薦められたのにピンポイント大好物な作品が並んでしまうこともありますね。
なんでしょう…。
自分、わかりやすいのかもしれません(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2008 01:53:36 AM
コメント(0) | コメントを書く
[いろいろ好きなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.