178431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

高原風音

高原風音

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

June 17, 2008
XML
カテゴリ:たべものなこと
もったいぶって幻水アプリまだ始めてません。
そんなこと言っているとDQ5が発売になっちゃいますよね!
はい、DQ2が終わってからじっくりやります。
DQ2はDQ2で愛してやまないゲームなので。
え?
名前?
それはそのごにょごにょ。
2はFC時代にサマルと王女の名前を変えられたので、以降別媒体で発売されるたびにまず名前の変更方法を探るわたくしです。
やっぱりオリジナルの名前がいいですよね~。
……あ、いや、だからといって今プレイしている名前がオリジナルかどうかというと…。
ごにょごにょ。


えーと。
まぁ。
そんな中でちょっとお昼外に出る用事があったので、ごはんを買って帰ってきました。

個人的にチーズが大ヒット。


ベーグルとクリームチーズ~~。
(ドラえもんが秘密道具を出すようなノリで)
(もちろん旧ドラ)
(新ドラも最近慣れてきましたけどね)
しかもっ、しかもっ!
チーズがチョコバナナなのです~~~vvv
チョコバナナといえば、「シナルクってチョコバナナって感じしない?」という名言でおなじみですっ!!
(いやそう言ってるの高原さんだけですよ)
そしてチョコとバナナとイチゴが高原さんにとっての食におけるゴールデントライアングルなので、ベーグルはイチゴを探しました。
が、残念。
ちょっと時期がずれましたね~。
ということで、ラズベリーヨーグルトにしました。
もうひとつはチョコバナナをたっぷり味わうべくプレーン。
やっぱりチョコバナナはいいですねvv


なんだか妄想だけがつっぱしっている気がします。
あ、いつものことですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 18, 2008 01:50:03 AM
コメント(4) | コメントを書く
[たべものなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.