178405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

高原風音

高原風音

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

June 21, 2008
XML
カテゴリ:たべものなこと
クリスピー・クリーム・ドーナツ!


……!!
………!!!

うわああああ。
耳にしたことのある方も多いのではないでしょうか。
「クリスピー・クリーム・ドーナツ」。
目にしたことのある方も多いのではないでしょうか。
店の前に大行列の出来ているドーナツ屋さん。
ここだよここ!
一度食べてみたいと思っておりました。
でもあの列に並ぶのにはいつも時間が足りなくて。
そ、それが目の前に。
うわぁ……。

早速開けてみましょう。

バラエティ・ドーナツ。


ほうほう。
これはいろんなドーナツが入ったセットですね。
目移りします…。

オリジナル・グレーズド。


そしてこれが噂のオリジナル・グレーズドのドーナツ…!!
ごくり。


会社の新人さんが食べたことがあるらしく、
「ミスドと変わりませんでしたよ」
とおっしゃっておりましたが。

……え?
えっ?
えぇえ!?
ち…っ、違……。
そのままでいただいたときは「おいしいドーナツ」という感じですが、

電子レンジで8秒温める。

これだけで…これだけで…!!
ふ、ふっわふわ!
溶ける!
なくなる!
なんというふっかふか!!!

いろんな味でこの楽しみが味わえますが、なんといってもオリジナル・グレーズド!!
このふわっふわ感は半端ないです。
初めてひとくちかじったときのあの衝撃!!
他のドーナツを「もぐっ」とすれば、
これは「ほわっ」。

初めての食感。
これは、並びますよ確かに!!!
あぁ~~~。
至・福★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 22, 2008 01:16:35 AM
コメント(0) | コメントを書く
[たべものなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.