178394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

高原風音

高原風音

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

June 23, 2008
XML
カテゴリ:たべものなこと
今日のお昼はコンビニで。
ローソン、ローソン♪
近くにはありませんが、ちょっと歩けばたどり着けます。
ローソンで好きなメニューはからあげクン。
特にチーズ味がお気に入りです。
いやチーズならなんでもいいとかそういうことではありませんよ(笑)?

と。
なにやら変わった味があります。
漫画のNARUTOの関連商品。
なになに、

からあげくん醤油ラーメン味。


……。
醤油ラーメン味?
醤油だけでなく?
ラーメン?

NARUTOは20巻ちょっとくらいまで、借りて読んでいました。
だから何故ラーメンかはわかります。
わかりますが。
どれどれ。
………ん。
た、たしかに醤油ラーメン(笑)。
なるほど、という感じでした。
おいしかったですよ。

ちなみに表面はきょろんとした顔つきですが、
中身は目つきも厳しく螺旋丸を放とうとしています。
油断も隙もありませんね!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 25, 2008 12:38:44 AM
コメント(0) | コメントを書く
[たべものなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.