000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

高原風音

高原風音

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

June 27, 2008
XML
カテゴリ:ゲームなこと
おっ。
DS版DQ5のスペシャルサイトが更新されているようです。


http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/4to6/

ほう、キャラクターで追加が……。
!?

ちょ、

ヘンリーはまだ!?


……あ、じゃなかったです。
いやそれもありますよ?
主人公とパパスがいて、ビアンカがいて、フローラがいて、サンチョに男の子に女の子…。
そこまでは納得しましょう。
でも、ヘンリー!!
ヘンリーを!!
DQシリーズの中でわたしがもっとも愛するキャラクターがヘンリーなのですから!
そこはヘンリー出しておこうよ……。
ちなみに、順位で言うと、ヘンリー、サマル、クク様、クリフト。
次点でテリー、といったところでしょうか。
(本日現在)
(あと、女の子はわりとみんな好きです)
(ムーンとかアリーナとかゼシカとか)
ヘンリーはやっぱり長いこと……。
あ、
その話は後日、プレイ中に語ります(笑)。

そうそう。
話がずれました。
わりと思い切りずれました。

6月12日の日記でも少し触れているんですが…。
このDS版DQ5、「さらなる選択肢」があるそうなのです。
「人生の選択」に「さらなる選択肢」。
じゃあ嫁か!
…ここまでは理解しておりました。
おそらくそうでしょう。
それがなにかははっきり明言されていませんけれども。
と。
思っていたら。
そうですか……。
新キャラが?
ほぅ…。
これはもしかしなくともアレですか?
アレなんですか?

でもやっぱりビアンカが好き……。
それともいきなり未知の領域に飛び込んでみるべきですか?
……うー……。
悩みますなぁ、これは……。





ところで、iアプリのDQ2は、ラストバトル直前。
不思議な帽子が欲しくて粘っています。
レベルは…48で3人並んでいます。
50まで粘って、それで手に入らなければさすがに諦めようかと思います。
あぁ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 28, 2008 12:58:29 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ゲームなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.