178401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

高原風音

高原風音

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

August 25, 2008
XML
カテゴリ:たべものなこと
土曜日の話を今します。
キャラメルボックスのお芝居を観に池袋に行ったわけですが…。
せっかく表に出るのです。
おいしいごはんが食べたいですよね。

というわけで、前にも行きましたが…。

カレー!カレー!


ん~、落ち着いた店内v
おなかすきました~。
スープカレー『心』
1度食べてからやみつきです。
おいしかったのです。
カレーはもちろんのこと、じゃがいもがおいしい!
あ~…。
揚げてあるんですね。
このほっくほくで甘いじゃがいもといったら!
この店を目指す理由の50%がじゃがいも目当てといったら言い過ぎでしょうか。
でもそのくらいおいしいんですってば~~!

大根と豚の角煮のスープカレー。

今日のカレーは、やわらか角煮と大根のスープカレー!
甘い角煮に不思議とカレーが合うのです。
ほほう、美味、美味vv

わたくしの好みは、普通レベルの辛さ「3」。
白米を並盛りでいただきます。
普通の食事では小ライスでいいはずなのですが、カレーは譲れません。
気持ち的にはもっともっと行きたいところですが、並以上はちょっとキツいのです……。
で、ラッシーとサラダをセットにしていただきます。
デザートも付けることがあります。
今日のデザートはピーチミルクなアイスでしたvv
これがまた美味vv
あ~vv

…………。
また食べたくなりました(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 26, 2008 01:31:10 AM
コメント(0) | コメントを書く
[たべものなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.