178220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

高原風音

高原風音

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

November 10, 2008
XML
先週金曜日、ランドに行ってきたわけですが。
そもそもはイクスピアリに用があって、ついでにランドに行こうと思っていたら、これが意外と満喫してしまい結局目的が果たせなかったのでした…。
というところで。
本日はリベンジ。
ふらりとイクスピアリまで行ってきました。
他にも店舗展開はあるのですけれどね。
この前行ったときに品切れだったアイテムを注文しておいたのです。
というか、どんな店でもピアリにある店が一番身近に感じるのですよね(笑)。
(理由:よく来ているので)

紅茶v

というわけで…。
買ってきました~~vv
紅茶のお店「LUPICIA(ルピシア)」といえば有名なのでご存じの方も多いと思いますが。
今お気に入りなのがコレ。
“キャロル”なのですよ♪
ストロベリーとバニラの香りにローズの花びらが加わった紅茶です。
これをミルクティにして飲むのですよ。
バニラのふわんとした甘さにストロベリーのおちゃめな香り。
あ~……。
いいですねぇ……。


もともと、わたしは紅茶好きです。
最近コーヒーも甘くすれば飲めるようになってきましたが…。
基本は紅茶。
小さい頃からずっとです。
母が好きだったので、よく飲んでいました。
それも、アップルティなことが多かったですね。
マンゴーティもありました。
ずーっと飲んでいたので、好きな味は基本フレーバードティです。
一時期はストロベリーティにのめりこんでいましたっけ。
今もストロベリーははずせませんが、桃やキャラメルなども好きです。

うちのレイ様が紅茶好きなのもそのせいです。
ルックの場合はイメージですが。
レイ様が好きな紅茶、というのは、ほぼわたしが好きな紅茶だと思って間違いないです(笑)。
なんて変なところで自己主張してるのでしょうねぇ自分。

あぁ、のんびりティブレイクしたい…。


なにやら、オンラインショップ発見。
今回購入した“キャロル”のティーバックがありましたのでご紹介しておきますね★


★ ルピシア ★
~クリスマス限定 紅茶/CAROL Xmas(キャロル クリスマス)~
クリスマス限定 紅茶/CAROL Xmas(キャロル クリスマス)
▲ ティーバッグ 8個アルミ袋入 ▲
▲ 商品番号:x8012 価格:680円(税込)送料別 ▲





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 11, 2008 01:30:41 AM
コメント(0) | コメントを書く
[いろいろ好きなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.