178395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

高原風音

高原風音

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

November 23, 2008
XML
カテゴリ:たべものなこと
昨日のお話です。
またいつもの(笑)ヒルトン東京ベイのレストラン、「アチェンド」にお食事に行きました♪
はずれがないので好きですvv
マネージャさんにもよくしていただいていますしねv
さぁて、今日は何をいただきましょうか。
ピザもいいですなぁ。
パスタもいいですなぁ。
でもリゾットも惹かれますなぁ。
よっし、今日はリゾットで行きますよ♪


前菜はブッフェで。
ひよこ豆のディップが美味しいのですよね~。
チーズのオイルマリネも好き。
そして、やっぱり。
…ふふふ。
サラダの隣にはトッピング、ドレッシング。
お皿は2枚必要ですよね。
1枚はサラダ専用です。
かりかりのベーコン、クルトン、チーズをかけて、シーザードレッシング…。
はい、シーザーサラダ!!
シーザーサラダが食べ放題。
大好物ですからね~~。

と、席に戻ると。

生ハム!


前菜ブッフェにはないメニューが。
生ハム…!
チーズと野菜の乗った生ハム…!!
な、なんておいしそうな!
えぇ?
いつも前菜が同じメニューですみません、とシェフがわざわざ?
…す、すみません。
ありがたくいただきます!
……わぁ。
お、美味しい……上品な塩加減……な、生ハム大好き!!

リゾット♪

リゾットもやってきましたvv
自家製ソーセージと揚げ茄子のリゾット。
ふわぁ…。
チーズの深いあじわいが……。
リゾット大好き!
赤ワインのソースの酸味が混ざるとまた爽やかな風味になって…。
おいしい……。

パンナコッタ~クリスマスバージョン~あとはデザートですねvv
普段はもう1品あったりするので、デザートまで食べられないことが多いのです。
今日は大丈夫ですね!
どれにしましょうか……。

と、新しいパンナコッタを持ってきてくれたので思わずぱちり。
最近なにかあるとカメラになっちゃいますね~。
ベリーのソースに、ピスタチオ。
白に散らされた赤と緑。
綺麗です。
クリスマスバージョンなのですって。
今が11月だと忘れてしまいそうになりますね。


めずらしくデザートいっぱい♪

おなかに余裕があるのと、せっかく新しいホールを出してくれたので…。
あれこれ食べてみましたvv
どれも甘さ控えめで美味しいv
あっという間に平らげてしまいました★

あぁvv
満足。
来月になったらクリスマスメニューになるのだそうです。
また来なくちゃ!


そう、ヒルトン東京ベイのクリスマスといえば、ヒルトン・クリスマス・トレイン。
ジオラマが出来て、列車が走っています。
これを毎年眺めるのが好きです。
そして、そこに弱肉強食の姿が毎回……。
今年もありました。
ちょっと赤いので、興味のある方だけクリック

ミッキーたちもさりげなくいたりするので、ご訪問の際はぜひご覧ください♪
そして唐突に続く(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 25, 2008 01:40:58 AM
コメント(0) | コメントを書く
[たべものなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.