178409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

高原風音

高原風音

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

December 8, 2008
XML
カテゴリ:お芝居なこと
昨日は別の記事を書いたので、今日書くことにいたします。
演劇集団キャラメルボックス2008クリスマスツアー、『君の心臓の鼓動が聞こえる場所』。
サポーターズクラブのほうでチケットを取っていなかったので、一般発売で取りました。
先行の日取りはちゃんと連絡が来るのですが、わらわらしているうちに忘れることが多々あります(汗)。
もったいない。
しかもそれを忘れていたことに気付いたのは、テレビでの宣伝を見てだったという…。
いや、『ちい散歩』(←なかなか面白いのですよ)を見ていたら、突然よく知った顔が。
「わわわ、に、西川さんっ!」
と思って慌ててチケットぴあのサイトに飛んだのでした。
いつもの土曜日お昼の時間帯は完売……。
ですよね。
その後の予定も立てやすいですし、一番いい時間だと思います。
でも完売なら仕方ありません。
次に取りやすい日曜のお昼で取ったのでした。

まずは腹ごしらえ…。
せっかく池袋に出向くので、何を食べようか考えてから行きます。
現地で悩もうと思うと、結局混雑に辟易して食べ慣れた店やファストフードになってしまいますから。
そうですねぇ。
最近、池袋といえばスープカレーだったわけですが…。
ちょっと趣向を変えてみましょうか。

讃岐うどん(with天麩羅数種)!

讃岐うどん!
この前から気になっていたお店なのです。
というか、うどん屋さんになる前のレストランが好きだったので気にしていたのですが。
ええと、かま玉うどんにオプションで天麩羅を付けました。
釜揚げのうどんに、生卵を絡めてお醤油をかけていただきます。
とてもシンプルなのですが、コシの強いうどんとマッチして大変に美味しいです。
しばらくはうどんブームかも(笑)。


満足しつつ、やはりディズニーストアやトイザらスを覗き、今日は何とか自重。
欲しいものはありましたが、あれもこれも欲しいものを買っていては大変です。
今日はキャラメルに集中するのですっ。
(↑ここまででだいぶ気が散っている気がしますけれど/笑)
毎回、ロビーではみき丸がいろんなシーンを見せてくれます。
今回は…。

今回のみき丸。

おお、クリスマスバージョン。
それにしても、赤い服に白いボアだけで誰もが「サンタ」と認識する。
良くできた記号です。


今回の舞台。
若手女優、黒川智花嬢を迎えた舞台です。
まぁ…なんて可愛い声。
鋭角な感じの、突き抜けるタイプの声です。
可愛いですねぇ。
…わたし、声が大きな判断材料になっているみたいですね。
キャラメルの大好きな俳優さんも、まず声が大好きですから。

いや~……。
西川さんと黒川嬢が…っ(涙)。
泣けました……。
あの泣きながらの声にはつられるなというほうが無理です!
笑える要素もたくさんありながら、しっかり泣かせてきます……。


今回の公演、一番好きな俳優さんである畑中さんが出られていないのですよね。
あれ、でもパンフレットのスタッフのところに……。
と思っていたら。
…(笑)!!
な、なんという小ネタ…!!

さらには、は、販促……!!

ふふふふふ。
テンションあがってきましたよ。
来年の3月…ハーフタイムシアター……チケット取りますぞ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 19, 2008 02:35:16 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お芝居なこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.