178413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

高原風音

高原風音

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

December 12, 2008
XML
カテゴリ:たべものなこと
思い切りランドホテル紀行の途中ですが…。
そのお泊まりの食事関連でマネージャさんに色々お世話になったので、仕事から帰ったあとでお食事に出かけました。
ヒルトン東京ベイの地中海料理のお店、『アチェンド』へ!
今、プレクリスマスのコースがあるのですよね~♪
楽しみ楽しみvv

…と、思ったら。
マネージャさんはお休みでした…。
お礼を言いにきたのですが…。
うーん。
また近々来なくちゃですね。
あ、もちろん、今日もディナーをいただきますよvv

♪チャバタブレッド

まずは焼きたてのパンが出てきます。
画像はありません。
なぜって……いつも出てくるので、特別写真に撮ることがないからです…(笑)。
外はかりかり、中はふわっとした香ばしいパンです。
オリーブオイルとバルサミコ酢をつけていただきます。
バルサミコ酢をいつも多くいただきます。
だってすぐになくなってしまうのですもの…。
普段は1切れずついただくのですが、今日は時間が遅く、おなかがすいていたのでぱくぱくといただいてしまいました。
こちらはサービスなので、いくらでもいただけますvv
モッツァレラチーズのフリット、オーブンドライトマトとジェノベーゼ、ルッコラ飾り。♪モッツァレラチーズのフリット オーブンドライトマトとジェノベーゼ ルッコラ飾り

まずは前菜。
モッツァレラチーズのフリット?
なんと!
こんないただき方があったのですね!
さくさくした衣と、モッツァレラの独特の食感が合って…おおおお。
モッツァレラ好きにはたまりません!
海老と帆立貝のラヴィオリ彩野菜とロブスターソース。♪海老と帆立貝のラヴィオリ彩野菜とロブスターソース

ラヴィオリの中は、海老と帆立のすり身が入っています。
これがまた味わい深い…!
ソースのロブスターがまた柔らかい味で…。
ちょ…パン、パン。
このソースは残せませんよ。
パンでソースをつけていただくというマナーのスタイルがあって本当に良かった!
ショートリブの赤ワイン煮と仔羊背肉のアンサンブル、焼きリゾット、アスパラガスとマッシュルーム添え。♪ショートリブの赤ワイン煮と仔羊背肉のアンサンブル、焼きリゾット、アスパラガスとマッシュルーム添え

うっわ。
仔羊の香ばしいこと…。
そして牛さんのやっわらかいことといったら!
ナイフがいらないくらいですよ。
なんという幸せの味!
それから焼きリゾット…!
チーズがとても濃いのですよこれがまた。
これでもかと濃厚…。
チーズ大好き!!
季節のフルーツタルトバー、カスタードクリームと5種類のソース。♪季節のフルーツタルトバー カスタードクリームと5種類のソース

デザートはタルトバー。
ソースは、ラズベリー、マンゴー、チョコ、キャラメル、ピスタチオ。
どれをつけても美味しいですね~。
そして、タルトの上にはフルーツなどが乗っていますが、真ん中はチョコレートムースです。
これがまた美味しいのですよ~。
チョコが濃い!
♪コーヒーまたは紅茶

ふ~。
これでお料理は終了です。
あぁ、美味しかったvv
そんなに量が多くなかったので、苦しくならないのが嬉しいです。
いつもはおなかいっぱいになってデザートまで入らないこともあるのですが…。
これは、もう一度食べてもいいメニューでしたvv
って、もう期間終わっちゃいますけどね(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 19, 2008 02:47:18 AM
コメント(0) | コメントを書く
[たべものなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.