178408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

高原風音

高原風音

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

January 10, 2009
XML
カテゴリ:たべものなこと
昨日はわりと早く寝ました。
普段はだらだら起きていることが多いのですが…。
月曜、火曜、…と1日仕事をこなすごとに少しずつ眠気の限界が早くなってきます。
きっともっと寝たほうがいいのだと思います。
自覚あります。
ただ…。
いつの間にか時間が経っているのです。
はっと我に返ると1~2時間くらいは余裕で経っています。
絵を描くのも時間かかりますね。
アレは4~5時間があっという間です。
なんかこう…。
もう少しうまいことどうにかいかないものでしょうか。
ちゃんとレベルが上がるならともかく横ばいなのに。


今日もなんとなく過ごしてしまったのですが…。
お昼ご飯は外に食べに行きました。
とりあえずファミレスで。
デ○ーズで。

ミルフィーユガレット(苺)。

デザートもいただきましたよ~。
ミルフィーユがレットがいちごになっていたものでvv
これ、好きなのですよ~。
季節ごとにフルーツが変わるのがいいvv
白桃もいいですが、やっぱりいちごです~♪
ただ今日は若干形が微妙ですが(笑)。
まぁ味には関係ありませんからね。
ん~。
生クリームもこのくらいがちょうどいいです。

ファミレスには時々行きたくなります。
ちょっと騒々しいのはご愛敬ですね(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 11, 2009 02:59:11 AM
コメント(0) | コメントを書く
[たべものなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.