178446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

高原風音

高原風音

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

January 12, 2009
XML
カテゴリ:ゲームなこと
じわじわと近付いて来ています、DQ9の発売日。
…いえまだまだ先ですが。
楽しみです…。
早く出ないかな~。
でもこの「早く出ないかな」のわくわくもまた楽しいのですけれどね。

当初の予定から延びての発売。
それもDQ的にはいつものことです。
最初に「○○年×ごろ発売予定」と出てきたら、心の中で静かに2を足すくらいの感覚です。
でも1の頃からDQが好きでいると、それももう慣れてきます。
前述の通り、「早く出ないかな」がずっと楽しめる訳ですしね。
そして待っている間に旧作をプレイし直すのです。
別にこれといった縛りプレイをせず、同じ装備で同じ進路で進むのはやりこみとしてはアレなのかもしれませんが、自分の好きなことをただ繰り返しているだけなのでそれもいいのかなと。
早クリアとか、低レベルクリアとか、そういうのはやらないのです。

今はひっそりとGBでDQ3をプレイ中です。
非常にのんびりとですが。
たぶん9発売前に終わらないな~と思いますが、それもまた一興。
何度もクリアしたゲームなので、焦ることもありませんからね。


ああ、公式サイトが更新されていましたね。
「主人公は天使」が公言されました。
他のサイトの記事は特に読んだりはしませんが、公開されている映像を見る限りはそうだろうなと思っておりましたが。
…そうですか~、天使ですか~。
ん~…。
じゃあ主人公はやっぱり女の子にしようかなぁ……。
わくわく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 15, 2009 02:45:06 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ゲームなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.