178419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

高原風音

高原風音

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

January 19, 2009
XML
カテゴリ:たべものなこと
一昨日のお買物の帰り、また買いに行っていたのでした。
クリスピー・クリーム・ドーナツ
たま~に食べたくなります。
店舗が着々と増えているので、ものすごく長い列にはならなくなってきました。
この前は店内で並んだだけですぐ買えてしまいましたし。


店舗の前まで行くと…。
おぉ。
今回は結構並んでいますね。
外にまで列が出来ています。
ラッキー♪
混んでいるとサンプルをくれたりするのです。
ということで、出来立てのドーナツをいただきましたvv
一番シンプルな、オリジナルグレーズド。
これがメイン商品です。
出来立てなので、ふっわふわのほかほか。
美味しい~~vv

今回は、セットではなく単品で買います。
セットなら2個分おトクで、さらに通常の列より早く買えるのですが…。
いろいろな種類の入ったバラエティパックでは中身が選べないため、生存競争が激しくなるのです。
食べたいものを食べなくちゃですよね。
というわけで、12個入りの箱で、家族4人ぶん。
すなわち、ひとりの割り当ては3つです。
わたしが選んだのは…。
まずはやっぱりオリジナルグレーズド。
シンプルイズベスト、グラニュー糖がまぶされたシュガー。
名前に惹かれたクリームチーズ。
美味しそうですねぇ。


さて、いただきます。
大体8秒ほどレンジでチンするとできたてのふわふわが蘇ります。
オリジナルグレーズドは、ふわっ。
シュガーはお砂糖が、しゃりっ。
クリームチーズはチーズが、とろーり。
あぁ、もっと食べたい。
結構軽いんですよね……。

そういえば、前に職場の女の子が、買って帰ってそのまま食べて某ミ○ドと変わらない、などと申していたことを話題にしたかと思います。
そのときも、暖めると食感が全然違っておいしいですよ、と話したのですが…。
その子はまた買って帰る途中で冷たいまま食べてしまって「ミ○ドと変わらない」と言っていました。
いやだから…一度試してごらんなさいと……。
まぁ、好みの問題ではあると思いますけれどね…試してみる価値はあると思うのですけど……。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 21, 2009 01:17:42 AM
コメント(2) | コメントを書く
[たべものなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.