178428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

高原風音

高原風音

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

February 6, 2009
XML
カテゴリ:たべものなこと
今日のお昼はベーグル♪
他ではこれといって記事にしないのですが、何故かベーグルだけは記事にしていますね。
何故。
たまにお店のある界隈に行ったときしか買ってこないからでしょうか。
はてさて。

というわけで、8件目のベーグル日記。
(続、が7個なので、8件目)
(若干面倒…)
(“第1回”とかにしておけばよかったでしょうか)
さて、本日のベーグルは?


本日のベーグルその1「バナナウォルナッツ」。★ バナナウォルナッツ ★
ひとつめはバナナウォルナッツ。
期間限定です。
やっぱり期間限定には弱いです……。
それだけでなくて、バナナですからね。
バナナ大好き!
バナナのつんとした甘みに、クルミの食感。
そこにベーグルのもちもち。
けれど甘すぎないのがいいですね~。
本日のベーグルその2とその3「レモンペッパー&チョコレート」。★ レモンペッパー&チョコレート ★
2つめはセットで。
レモンペッパーとチョコレートだそうです。
画像で言えば、チョコが上になっていますが。
って見ればわかりますよね(笑)。
画像の上下を反対にすればよかったのでは、と写真をあげてから思いましたが、まぁいいやと思い直しました(笑)。
このあたりにヌルい性格が表れますね。
えーと。
スモークサーモンでも、と思いながらもこのセットにしたのは、店員さんに、
「これが今の期間限定なんですよ~」
と声をかけられたからです。
そうか~期間限定なのか~、と手に取りました。
…あぁ、押しに弱い(笑)。

レモンペッパーのベーグルはプレーン、チョコレートがココアベーグル。
そして間に名前通りのフレーバーなクリームチーズがサンドされています。
チーズと一緒なので、チョコレートが甘くなりすぎないのが良い★
そしてレモンペッパーが爽やかでおいしかったです。
期間限定……。
んー、今月もう1回行きましょうかねぇ……。



というわけで、なにやら図らずも、
“チョコ&バナナの最強コンボに爽やかレモン”
…なんて展開に。
わたくし好みのシチュエーションを端的に表しているような気がしてなりません(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 7, 2009 12:46:54 AM
コメント(0) | コメントを書く
[たべものなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.