178421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

高原風音

高原風音

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

March 22, 2009
XML
カテゴリ:たべものなこと
実はこっそり昨日の記事の続きです!

夜は、家人と待ち合わせをして裏のヒルトン東京ベイでお食事です。
ろっぷちゃんとランドで別れてパークを出ると、左の方向に進みます。
正面にリゾートラインのランドステーションがあり、それに乗れば次がベイサイドステーション。
1駅であっという間に着きます。
が。
250円がもったいなくて……駐車場を突っ切ることにしたのです。
駐車場には奥まで行く道があり、それを辿ればベイサイドステーションに着きます。
ただ、結構ありますけどね。
パーク内を歩く分には感じないのですけれど、駐車場だとちょっと疲れます。
視覚で楽しむものがあるとないとでは違いますね。

ベイサイドステーションに着けば、ヒルトンは目の前です。
なのにバスに乗るという。
逆です(笑)。
でもちょっと時間があまりましたし、ちょうどバスが到着したところでしたし、何よりこのバスは可愛いです。
そしてやっぱり乗ったと思ったらすぐに到着です~。


ヒルトン東京ベイのレストラン、スクエア。


今日のレストランはここ。
…の中のアチェンドというレストランです。
土曜日の夜はブッフェになるのです。
いろいろ美味しそうな料理がたくさん!
わぁい♪

サラダv
前菜v
お肉v
パスタv
よりどりみどり~。

今日のピザはうちの好きなピザですね。
と思ったら、うちが予約を入れたのでそのピザにしてくれたそうです。
1枚焼き立てを持ってきてくれました。
そういえば今日はラムがなかなか出てきませんね。
と思ったら、焼いて持ってきてくれました。
わさびでいただくのが美味しいのだそうで、わさびとセットで持ってきていただいて…。
って。
ブッフェじゃねぇ~~~(笑)!

そうそう、土曜日はチカラが入っているというデザート★
残念ながら、今日はパンプディングはありませんでした。
(前もって伝えておけば作っていただけるそうです)
(だからそれはブッフェでは無……)
でも!
でも!!

クレープシュゼットがありました!

クレープシュゼット~~!
わぁ。
この前から食べたいと思っていたのですが、こんなところでお会いしましたね!
優しい苦さが…オレンジの香りが……ん~、良いvvv


ああ美味しかったvv
やっぱりここは間違いないですね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 12, 2009 12:47:49 AM
コメント(0) | コメントを書く
[たべものなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.