178434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

高原風音

高原風音

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

April 2, 2009
XML
カテゴリ:たべものなこと
たまに食べたくなるのですよね、ベーグル。
でもこの近くには売っていません。
コンビニにもあることはありますが……。
どうせちょっと足を伸ばせば買えるなら専門店に行きたいのです。

ということで。

サーモンサンドベーグル、炭火焼きチキンサンドベーグル、それからキャラメルカスタードベーグル。

今日のラインナップはこちら~。

まずはプレーンベーグルにナチュラルチーズとスモークサーモンの「サーモンサンド」。
基本です、基本。
一番ベーシックな組み合わせだと個人的に思っています。
今日はこれが食べたくてベーグルにしたといっても過言ではありません。
昔はケッパーが食べられなかったのですが、今では大好物です★

それから全粒粉ベーグルにチキンの「炭火焼きサンド」。
最近鶏肉が好きです。
健康のことを気にしているわけではなく、ただの好みですが。

そして、「カスタードキャラメル」vv
これはサンドではなく、キャラメルやカスタードクリームが練り込まれているのです。
あまぁいキャラメルの香りが優しい味。
甘いベーグルはサンドではなくこのままいただくのが好きです。

次回は、サンドではなく、味の違うベーグルにしてクリームチーズを買ってきましょうか。
色々な楽しみ方が出来て嬉しいですね★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 13, 2009 12:30:11 AM
コメント(0) | コメントを書く
[たべものなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.