178443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

高原風音

高原風音

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

April 28, 2009
XML
カテゴリ:ゲームなこと
この前レアアイテムをゲットして、まだ欲しいレアアイテムがありますよ~…という話をしていたDS版『MOTHER2』ですが。
その後、まだクリアせずに地味にレアアイテムを探しております。

欲しいのは、「ほしのペンダント」。
ディフェンスが30あがる上、ファイヤー・フリーズ・フラッシュ・パラライシスから身を守ることができます。
1ランク下の「うみのペンダント」は、ディフェンス20UPでファイヤー・フリーズ・フラッシュから身を守りますが、1つしか実在しないグッズです。
2ランク下の「だいちのペンダント」は、ディフェンス16UPで「うみ」と同じ効果があり、購入することが出来ます。
ひとりが「うみ」を装備し、装備できる残りふたりが「だいち」を装備しているので別に血眼になって探すほどではないのです。
ディフェンスの面では。
ただし、その攻撃PSIに対する耐性が、「だいち」は少し弱いのです。
だから「うみ」ひとりと「ほし」ふたりにせめて……。
3人「ほし」が理想ですけれど。

ちくちく頑張っているうちに、主人公ネスのレベルがMAXの99に。
他の仲間たちも90を越えてきました。
1個はなんとか手に入れたので、出来ればもうひとつ欲しいなと。
もう少し地味に頑張ります。


あ~。
礼央さん風に言うなら、SKGです。
すなわち、「S(少し)K(風邪)G(気味)」。
今朝は頭痛が酷かったのですが、昼過ぎから鼻が……。
ぐじぐじ。
明日は早いのでもう寝ま~す。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 28, 2009 11:54:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ゲームなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.