178467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

高原風音

高原風音

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

July 21, 2009
XML
カテゴリ:ゲームなこと
冒険はあんまり進んでいないのですが……。
地味に頑張っているのが「すれ違い通信」。
心底地味ですよ~。
なにせ、

「特に人が多そうな場所に行ったりしない」
「イベントとかも行かない」
「日常生活の範囲内」
「ただ、電車を数本待ったりするのは可」

という縛りで『すれ違い通信で友達100人出来るかな?』計画実行中。
……うん、地味です。

いずれイベントとかには行きたいな~と思っていますが、まずは日常の範囲内で集めたいです。
公式スタッフブログでは、1,000人集めると何かが起こるかも、なんて途方のない話も出ていますが……。
まずは100人。
その次……の目標を立てるところくらいまででしょうか、出来るのは。
残念ながら流行廃りのあるモノですからね~。
出来るうちにやっておかないと!

でもそう考えると冒険の書がひとつだけなのはわかるかもしれません。
2度目にやるときにこれだけすれ違えるかって話ですものね。
30人も厳しいかも。
ううむ。

とりあえず、今朝の通勤電車で60人突破!
わぁい★
帰りの電車でもちくちくやっていました。
前回頑張っちゃったときの1日18人くらいは頑張ろうかなぁと思いまして。
せっかく僧侶に転職したのに、旅芸人に戻して可愛い服を着せてすれ違いしてみましたvv
早く色々と可愛い服やカッコいい装備が欲しいなぁ。
頑張らなくちゃ。
………んー、これで15人くらい、かな。
そろそろ帰りますか。
…………。
あれ?
83人集まった訳ですが……。
ん?
帰りに始めたときの人数が60人?
で、83人?
83-60=23……。
あら。
わたしどうして15人だと思いこんでいたのでしょうか。
朝始めるタイミングで下一桁が5だったからかしら。

そしてあとで確認してみて、朝ゲットした人数が7人だったことを知りました。
……。
結局1日で30人いっちゃったのね。
DQイベントとかに行けば……本当に1,000人は夢ではないのでしょうか……?

それよりまずクリアだろうという話ですが(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 22, 2009 12:08:48 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ゲームなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.