178460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

高原風音

高原風音

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

July 23, 2009
XML
カテゴリ:ゲームなこと
えっちらおっちら頑張ってきたすれ違い通信。
そうだ100人とすれ違おう、という「すれ違いで友達100人出来るかな計画」。
データが来るだけで、こちらのデータも行ったかどうかわかりません。
向こうが3人分のデータを受信していたら、オーバーした分は受信できませんからね。
だから、別に本当に「友達」が欲しいわけじゃありません。
100人というと「友達100人出来るかな」と思い浮かぶからというそれだけです。

そうして今日、

100人達成~。

100人達成~~♪

ふぅ。
新たな称号もつきました。
ここから先は……そうですねぇ。
具体的な数字は目標として掲げないことにしましょう。
出来る限り頑張る、ということで(笑)。
1,000人はさすがに無理でしょうからね。
あ、でも、一応心の中ではこっそり目指します。
だからここから先はなりふり構っていられませんね。
やっぱりお台場の合衆国に行ってDQブースを張るしかないでしょうか。
いつ行こうかしら……。




何故「100」ぴったりではなく、「104」で証拠写真を撮ったのか?
「100」になった瞬間にも撮ることは可能でした。
けれど、「104」。
それは自分と自分のパーティ3人を加えて「108」になるからです。
宿星の数に合わせたかったのです。
本当は天使の数でいえば「107」人+自分で「108」にするのも手かと思ったのですが、やっぱり自分の仲間も数に加えたかったですしね★

しかし、冒険も進めなくちゃいけません。
時間ばかりがかさんでいくのです。
やりこみ要素満載、が売りのゲームなのですから、ゆっくりとやっていて文句を言われるのはちょっと腑に落ちないのでした~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 28, 2009 12:42:20 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ゲームなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.