178451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

高原風音

高原風音

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

July 25, 2009
XML
カテゴリ:ゲームなこと
昨日は夕飯を外で食べて帰りました。
ちょっと必要な道具類を集めていたからなのですが……。
重い荷物を持ってファミレスにひとりで入り、荷物を置いてほっと一息つくと……。
あ。
隣の席には2人の若いサラリーマン。
向かい合ってDSをやっています。
DQだろうなぁ。
思っていると、案の定。

「別れて散策した方がいいかな」
「だからこっちで間違ってたらさ、呼び寄せてくれればいいし」
「あっ、ちょっとおまえ戦えよ~~(笑)」

うーん。
楽しそうです。
いいな~。
ご一緒プレイはまだやったことがないです。
周りにプレイヤーがいないのだから仕方ないじゃないですか……。
さんざん語ったら関係会社の女の子が買ってくれたみたいですけれど。
かといって、「あ、どうも、ご一緒にいかがですか」なんて出来ませんしね。
……無理です。
無理無理。
すれ違いなら、そのモードになってくれさえすれば側にいるだけでいいので出来るのですが。

そうそう。
そのすれ違いですが、帰りにしばらく駅のベンチでだらだらして電車に乗っている天使を釣り上げてみました。
結果、1日で46人。
合計150人になりました~。
何かが起こるという噂の1,000人までは遙か遙か長い道のりですが、区切りのいい数字はなんとなく嬉しいですね。


冒険自体は……。
進んでない………。
武器防具をせっせと買い集めたり、転職させたふたりを育てたりと、なかなかストーリーに手が出せません。
ストーリー的には序盤で、プレイ時間的にはクリアしてもいい時間なのかもしれません。
普通のクリア時間がどのくらいかわかりませんが……。
少なくとも、早クリアを目指している人には十分な時間かも。

あと、思わず可愛い格好をさせたくなってしまったり……。
ツォの浜で売っていたニーソックス、楽しみにしていたのですよ~。
む、しかしいい感じに絶対領域が出せる上半身の装備がなかなか……。
Wi-Fiショッピングが出来るようになり、レアかつ序盤にはキツい金額設定の装備が結構売り出されています。
キツいのに、思わず買ってしまう……。
うう。
だって大変に目の毒なビスチェも可愛かったのですもの。
夏っぽいワンピースとか。
可愛いスカートとか。
うさ耳にビスチェと網タイツとハイヒールなんて装備してみても、うちの天使はちびなので色気は出ないのですけれどね(笑)。
パーティの魔法使いのお姉さんにさせてみようかしら。
女の子には可愛い服を着せたいわけですよ、やっぱり。
ああ、早くいろんな装備を集めたいな!
防御力無視のコーディネイトをしてみたいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 28, 2009 12:44:19 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ゲームなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.