178468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

高原風音

高原風音

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

August 14, 2009
XML
カテゴリ:お仕事なこと
今日は金曜日~~。
1週間の忙しさも落ち着き、一番ゆったりした日です。
心穏やかに仕事が出来ます。
それに、今日が終われば週末。
今週末はゆっくりしましょう♪

そうそう。
営業さんに頼まれているものがあるのですよね。
会社帰りに行ってもいいのですが、お仕事なのでお仕事中に行っても大丈夫なはずです。
まだ午後より午前中のほうが涼しいので、午前中にお出かけすることにしました。
それにしても暑いので、日傘を持ってレッツゴー。
近くにある家電量販店に向かいます。
ん~。
頼まれたのはコレかしら。
これみたいですが、そのまま使えるのかなあ。
近くにいた店員さんを捕まえて色々教えてもらい、「あると安心」なグッズも一緒に購入することにしました。
無事購入。
にこにこ。
ついでにふらっとメモリやソフトを眺めて帰りました。

さあ、もう外には出ませんよ。
中でゆっくり……え?
あ、振込ですか?
行ってきま~す。
処理的にはちょっと面倒な作業ですが、ああしてこうしてこうすればいいかな。
考えながら帰りました。

今度こそ、もう外には出ませんよ。
涼しい社内で……え?
おつかいですか?
(以下略)


ううむ。
なんだかんだで出かけてばっかりでした。
慌しい……。
何もない日は何もないのですが、重なるときは重なるものです。
来週はのんびりした1週間になりますように~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 15, 2009 12:16:58 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事なこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.