178459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

高原風音

高原風音

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

January 21, 2010
XML
カテゴリ:ゲームなこと
「プレイヤーみんなで挑むんだぜ!」なWi-Fiクエスト。
第5回目は、“ゾーマを100万体倒せ!”。
ゾーマかあ……。
年末のマルチプレイで上級者さんの討伐にご一緒させていただいただけで、1体も倒したことがありません。
そして今現在、大絶賛レベル上げ中ですからねえ。
全レベルをとにかく99にしようと、こつこつメタルキングを倒しています。

そうそう。
スキルには大まかに「武器系」「盾」「職業固有」のものがあります。
防御に役立つ「盾」は全員マスターし、その他に、「武器系」はメインを1つ&サブを2つ、「職業固有」はキャラクターにあわせて4~5種類をそれぞれがマスターしていました。
だから、MPと回復魔力に優れた回復役、力の強い攻撃役、MPと攻撃魔力に優れた魔法攻撃役、素早さと器用さに長けたオールマイティ……とキャラクターに個性が出るような育て方になっていたわけです。
でもいずれは高レベルの大魔王と戦ったりするために、全スキルマックスにもっていくのがよいと言われています。
なので、せっせせっせとスキルポイントを溜め、とりあえず職業固有のスキルを全員に極めさせました。
う~ん。
それはそれで強くなるからいいのですけれども。
ちょっと没個性になってしまうのでしょんぼりです。
せっかくの特徴が……。
これ以降で個性を出そうと思うと、能力アップの種を使って育てていくしかありません。
ん~~。
どうしましょう。

話がずれましたね。
そんな感じで、のんびりとキャラクターを育てている途中です。
だから大魔王を倒す……よりまずレベルを上げたいのですよね。
いえ、いずれアイテムを落としてもらうために戦わなきゃダメなのですが。
…………。
よし、他のプレイヤーに任せよう!
みんな頑張ってください(酷)。


と鷹揚に構えていたのですが。
さすがに発売約200日、少しずつプレイしている人も減っていきますよね。
中間発表では、1週間の期間を残して、半分以下しか達成していないという数字に。
今回は成功すれば、Wi-Fi販売限定品の海賊装備一式が売り出されるので、ぜひとも成功させたいところなのですが……。
半分か……。
さすがにきつそうですね。
これが「もうちょっと」とかだと、手伝おうかとも思うのですが……。


そして結果。
なんと成功!
すごい!
1週間でよってたかってゾーマを50万体以上倒したのですか!
ほおお。
まだまだプレイヤーは頑張ってるのですね。
よし、次こそは貢献しますよ!
……たぶん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 26, 2010 12:30:07 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ゲームなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.