178471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

高原風音

高原風音

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

January 29, 2010
XML
カテゴリ:ゲームなこと
「DQ6発売だ~!」
……とかの話題を振っておきながらDQ9のお話です。
とはいえ無関係ではありません。
発売記念でスペシャルゲストとして6のキャラ、ミレーユが遊びに来てくれました~。

ミレーユといえばあのひらひら。
不思議な服を着ています。
デザイン的には好きですが、戦闘中邪魔じゃないかなぁと思います。
あと、なんかひっかかりそうですよね。
ミレーユと聞くと「ギルド」という言葉が浮かぶのは……あれは小説版でしたっけ。
テリーの描写が若干不思議なあの小説。
あれってバーバラとテリーがいい感じなのでしたっけ?
主人公とバーバラなんて組み合わせもあったりして、何がなにやらといった感じです。
DSリメイク版6では会話システムが搭載されているので、何か垣間見えるものはあるでしょうか。

ミレーユにおそろいの装備品をもらったので、早速装備してみました。

ミレーユコスプレ。

うん。
……あんまり似合わないですね。
可愛い系を目指すと、おねえさん系の衣装は似合わないということですね。
でもデボラとアリーナのコスプレは可愛かったのですよね。
はっ。
髪型なのでしょうか。
うーん、コスプレって難しい(?)。

これで6からはバーバラとミレーユが来たわけですね。
先行配信を受けた人はハッサンもいるわけですが。
あと、頑張った人は主人公もいる、と。
ふむ。
一応4人はそろうので、パーティ全員を6衣装でそろえることはできるのですか。
…………ハッサンの衣装が似合うキャラはうちにパーティにいないのですよね~~。
むむむ。
本当はテリーがくれば一番いいのに、と思うんですが。
ダメですか。
そうですか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 28, 2010 02:58:39 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ゲームなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.