014568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小麦@の退屈しのぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小麦@

小麦@

カレンダー

フリーページ

2009年11月29日
XML
カテゴリ:日常

 

 

金曜日から微熱の次男

 

早朝に40度に上がっちゃたよほえー

 

6時に起きて大阪に行く予定だったのに

 

救急病院行きに変更じゃん。

 

喘息のある次男は休日救急が開くまでまだだいぶあるので

救急に連れて行った。

 

検査結果はもちろんA型インフル陽性。

 

リレンザを処方してもらって

ポカリとおかゆを買い込んで家に帰ってチャチャッと温め

問題行動が起きないように

急激に悪くなったらすぐに電話するんだよって念を押して

 

わたしと次女は大阪に行っちゃった。

 

心配は心配なんだけど

 

わたしも次女も病気持ちだから今日は家に居たくない。

 

インフルになったら困るし

 

次男から逃げるように高速に乗り

 

二人で大阪に買い物しに行っちゃったのよ。

 

8時半に帰宅して急いでうどん作って

 

どうなの?どうなの?

 

喘息症状はあるものの大丈夫そう。

 

でも酸素測ると93・・・・これってわたしより悪い数値よね。

 

しんどいけど平気って言うから大丈夫かな?

 

今週一週間わたしたちも熱が出なければ大丈夫なの?

 

急に呼吸困難になるって言うから心配だけど

 

そんなにひどい喘息持ちではないから大丈夫かと。

 

とにかく無事に乗り切れますようにショック

 

今日大阪に行ったのはIKEAとコストコに行くため。

 

コストコで次女の家族カードを作って

 

今週のクーポンで3000円引きだったこちらを買うため。

 

091129_214404.jpg

 

フードプロセッサーが欲しかったんだけど近所の電気屋で

いいなーって思ったのは16800円。

 

ネットでクイジナートを見たけど高くって><

 

そしたら海外のものだと思うんだけど同じ値段でクイジナートが

あったので思い切って買っちゃった。

 

年末にかけての大きな買い物。

 

でもきっと役に立つと思うので良しとしとこう。

 

来年はもう何も買わないようにするつもりです。

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月29日 22時20分03秒
コメント(8) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.