014552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小麦@の退屈しのぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小麦@

小麦@

カレンダー

フリーページ

2009年12月02日
XML
カテゴリ:日常

 

 

新たに長男も発症です。

 

人の前でお構い無しにε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3

 

ここ2,3日目の前でやられていたわたしは餌食に・・・・。

 

今日もダルダルの1日。

 

昼間の体温38度・・・・・・熱?あるように思えない。

 

でもダルダルなんだよね。

 

帰って来て夕寝してその間に長男病院へ。

 

インフルが判明したのでわたしも病院へ。

 

でも結果は陰性。

 

予防のためにタミフルもらったのでこれで様子見ます。

 

でもわたしも長男も似たような咳だしなー。

 

もしかしたらもう罹っているかもしれません。

 

40過ぎると病気になってもわからないのよね。

 

熱も出なくなってきたし。

 

でも、この頭の重さと言いダルダル具合はインフルだよね~~。

 

ステロイド飲んでると熱でないっていうし・・・・。

 

ε-(ーдー)ハァ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月02日 20時42分06秒
コメント(8) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.