541822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Excelで自己効力感をあげてゆこ~中小零細企業50代パート事務員のリアルな日常~

Excelで自己効力感をあげてゆこ~中小零細企業50代パート事務員のリアルな日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kazu06sawa

kazu06sawa

サイド自由欄

元2世信者でしんどい幼少期をすごした私ですがまだすこし後遺症がありつつもいまは幸せに暮らしています。

ニューストピックス

コメント新着

お気に入りブログ

「自由を奪い合って… New! 森の声さん

ヨーキーモアナ  … New! チガサキ1991さん

夏休み、しばらくブ… "kano"さん

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
2023.12.30
XML
カテゴリ:なんでもない日常
今日も朝から昨日の続きの大掃除です。
娘がバイトをカゼで休み、色々邪魔されつつキッチンの掃除に勤しみました。
キッチンは片付けるところだらけで昨日からずっとやっていてもちっとも終わらない。
連れは他の場所を次々と完了していくのでなんだか私がゆっくりとやっていると思われてるようで不本意。
だけど食器棚の食器も要らないものを分別して廃棄したいし他にも細々したものが沢山あって終わらないんです。
もう、疲れ果ててまだ日の明るいうちに連れもリビングに寝転んでしまいました。
私も同じくらいの時間に近所の方にお野菜分けてあげると畑に呼ばれてからその野菜たちの処理をし始めたら掃除ができなくなり中途半端に強制終了となりました。
正月菜、大根、かぶ、白菜、ほうれん草を沢山頂いてとってもラッキー✌️
しかも、カブを漬物にすべく切って一切れ食べたのですが甘くて瑞々しくて美味しいし、ほうれん草も一部冷凍保存すべくそのまま塩ゆでしただけの状態で一口食べたのですが味が濃くてスーパーで買った物とは全然違って美味しいったら。
ご近所さんには感謝しかありません。
年の暮れにいい事ありました!

今夜はこの美味しいお野菜メインでヘルシーな夕飯を楽しみます。
労働後だし、より美味しく感じられそう!
そして食後には娘がひまだからと作ってくれたガトーショコラか待っています。

平穏で幸せな歳末を楽しんでいます。
明日も少し掃除の続きをする予定ですが、ゆっくりと大晦日を満喫しようと思います。

幸せな今日をありがとうございます😊


【日本一に輝いたケンズカフェ】 ケンズカフェ東京 ガトーショコラ ケンズカフェ グルテンフリー 個包装 冷凍 テリーヌショコラ チョコレート ケーキ 生チョコ感覚 フォンダンショコラ 口溶け ギフトボックス 引き出物 洋菓子 スイーツ クリスマス 歳暮





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.30 18:03:00
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X