503871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Excelで自己効力感をあげてゆこ~中小零細企業50代パート事務員のリアルな日常~

Excelで自己効力感をあげてゆこ~中小零細企業50代パート事務員のリアルな日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kazu06sawa

kazu06sawa

サイド自由欄

元2世信者でしんどい幼少期をすごした私ですがまだすこし後遺症がありつつもいまは幸せに暮らしています。

ニューストピックス

コメント新着

お気に入りブログ

「子ども達は手やか… New! 森の声さん

ヨーキーモアナ 鵠… New! チガサキ1991さん

冒険スタンプ、集め… "kano"さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

2024.07.14
XML
カテゴリ:なんでもない日常

今日はケータイで無料漫画三昧でした。
罪悪感はないけれど、さすがに目の疲労があります!
無料の部分までしか読まないけれど全く先が気になりません。ごく稀に気になるものがあれば買います。
それに途中が面白くても終わり方に疑問があったり納得いかなかったりという事がままあるので結末にあまり執着がありません。
1日一話しか読めないものを何十作品も同時進行で読んでいると前回の話が分からなくなることもザラで、でも読んでいくうちに思い出します。本(オーディブル)でもそういう感じて雑読しますがまぁ思い出さなくても内容は分かりますので。小説は無理ですけれど。
記憶力の衰えの確認にもなります。まだいまのところ記憶力は大丈夫そうです。
スパダリ溺愛系が好物なのですが内容は概ね同じ感じで先が読めますがその安心感が好きなのかもしれません。
あり得ないでしょとか思いながら面白がって読んでいます。くだらないものこそ気楽に読めるので大好き。
本当に今は良い時代です。昔はこんなにたくさん無料で読めるなんて考えられない。でも子どもの頃これがあったら私廃人になってそう。漫画大好きだったので。

あー今日も幸せな休日だったなぁ。
ありがとうございます😊📕


本棚 大容量 スリム おしゃれ コミックラック スライド ダブルスライド 2列 アイリスオーヤマ 棚 ラック 収納棚 文庫本 文庫本ラック 収納 絵本 漫画 小説 スライド式 コミック 小さい 北欧 木製 漫画入れ 子供 絵本棚 スライドラック CSD-9090
昔こういうの憧れたなぁ。もう、要らないけどねー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.14 20:42:36
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X