660191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちごハウス

いちごハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.24
XML
カテゴリ:娘の闘病日記
さて、昨日から太郎くん、お熱が出ています。

発疹とか鼻水とかは全くないんだけど、
昨日は37度台をウロウロしてて、普通に元気。

食欲もモリモリ。


でも夜は珍しく、ぐずらずにパパと寝ちゃって、
真夜中に起きて、プラレールしたりトミカしたり・・・。
借りて来たSLのDVDを満喫。

2時近くにもう一度寝て、その時は7度後半。

朝は4時半頃起きました。
喉が渇いていたらしく、麦茶を一気飲みしてから
遊び再開。
DVD&トミカ。

悪いけど、横で寝かせてもらいました><

で、今はまた寝ていますが、さっき熱は38.3度でした。
アイシングをしていますが、どうかな・・・。
熱があっても元気なので良いけど。

明日はこいちごの誕生日なので、絶対に病院に行きたいので
今日朝一番に小児科を予約しました。


そういえば、こいちごも小さいときよくこうやって
ぼんっ、と熱だけだしていました。時々。。。

その時他の小児科の先生に聞いたら
「生きてりゃ熱だって出すよ」と言われましたが(笑)
今思えば、それは病気のサインだったんですよね~こいちごの場合は。
(まあその先生のお陰で、病気が見つかった病院に行けたんだけど)

太郎の場合は変な感染症だとまずいので、
とにかく受診しなくては。
おたふくとかだったら、どうしましょ!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.24 07:29:38
コメント(8) | コメントを書く
[娘の闘病日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.