659997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちごハウス

いちごハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一昨日辺りから喉がいたくて
咳が酷く、市販薬でしのいでたら

昨日あたりから食べると、ぴーだし吐き気も酷くて食べれなくなり(汚くてすみません)

全身倦怠と背中の痛みで、観念して本日受診しました(┰_┰)

とりあえずインフル検査はマイナスでしたε=(^◇^;

抗生剤やらお腹の薬を出してもらいましたが
吐き気が酷くて、薬すら辛いわ(>ω<`)

食事の支度もきつい(>ω<`)

食いしん坊の私がなんにも食べたくないなんて、びっくり!

ゼリー飲料が唯一受け付けるから
買いに行かなきゃです。

痩せるかな(/ ̄∀ ̄)/


ただ、沢山やらなくちゃいけないことがあるのだ、
早く治さなくちゃ~。


お腹の風邪が流行ってるらしいから
皆様おきをつけ下さいね!


今日は内科を新規開拓した。
先生もスタッフもとても感じが良かったので、
かかりつけ、イマイチだったからくら替え決定(●^ω^●)♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.26 14:44:51
コメント(3) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.