659846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちごハウス

いちごハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.07
XML
カテゴリ:手作り

最近、ちょっと鬱々としてて調子が出ない。

多分、寒いから?

寒くて何にもやる気がしない・・・。

ついでに、夜眠れなくなってきた。
眠たくて寝つきはいいのに、夜中に何度も起きる。

そりゃほんとに何度も何度も起きるので、寝た気がしない(´ε`;)ウーン…
どうしたものか。

そんな状況なので、メッチャめちゃ夢を見る。

実は今、夫のリクエストでゴルフクラブのカバーを編んでるんだけど
NEWSのDVDを見ながら編んでる(´∀`*)ウフフ

そしたら、昨日、夢ごとにゴルフカバーをあれこれ考えながら編んでる夢と
何故かNEWSの夢を交互に何度も見た(笑)

編み物、NEWS、編み物、NEWS、編み物、NEWS・・・


なんと最後はNEWSのメンバーにクラブカバーをプレゼントしてた(爆)


アタシってどんだけバカ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.07 18:59:24
コメント(4) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.