1439152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

屋根裏神護・ブログ編

屋根裏神護・ブログ編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

神護かずみ

神護かずみ

Calendar

Freepage List

2014.10.03
XML
カテゴリ:映画のお話
 昨夜のことであります。
 お仕事で、博多に宿泊。
 まんだらけにも寄れぬという強行軍で、モチベーションは下落。
 なにか腹いせはないものかと事前に探したところ、キャナルシティ内にあるユナイテッドキャナルシティ13という映画館のレイトショーで、ゴジラ2014が掛かっているのであります。
 これだぜ! ということで、キャナルシティの近くに宿泊。
 そして、いそいそと、午後10時から始まるレイトショーへ。
 運よく、ど真ん中が空いていたので、その席をリザーブし、上映館のスクリーン11へ。
 やはりレイトショーは空いているなあと思いつつ、予告が流れ始めても、お客さんが入ってこない。
 あれ、みんな、トイレ? タバコ? ポップコーン買ってるの?
 はやく来ないと、始まっちゃうよ~。
 でも、入ってこない。
 そのうち、STOP映画泥棒! が流れても、誰も来ない・・・・・・。
 なんと、120座席ある映画館に、結局、ひとり。
 貸切。
 独占。
 初めての体験で、ありました。
 俺だけのために、ゴジラ2014上映、ありがとう。
 そして、御免ねキャナルシティ。

65


   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.03 23:50:59



© Rakuten Group, Inc.