1438461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

屋根裏神護・ブログ編

屋根裏神護・ブログ編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

神護かずみ

神護かずみ

Calendar

Freepage List

2015.05.03
XML
カテゴリ:映画のお話
 GWだから、新宿で映画でも観るか。
 でも、面白そうな作品がないのであります。
 消去法でワイルドスピードを観たら、
 これが、面白い。
 いや、面白すぎる。
 すでにシリーズ7作目。
 今までまったく観ていなかった俺、人生を損してきたと悔いたのであります。
 ワイルドスピード、今までごめんよ。
 最初から、全部観るからね。

 写真は、東宝シネマで購入した、ワイルドスピードとは関係ない新宿土産。
 初日に売り切れ、今日ようやく入荷したという逸品。
 84サイボットで呑むコーヒーは、きっと、美味いぜ。

bgbd





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.03 22:43:35



© Rakuten Group, Inc.