1439154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

屋根裏神護・ブログ編

屋根裏神護・ブログ編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

神護かずみ

神護かずみ

Calendar

Freepage List

2015.07.12
XML
カテゴリ:映画のお話

 今年の夏は観たい映画目白押しなので、とっとと行きましょ、というので、ターミネーター、早くも鑑賞であります。さしてネタバレはないのでありますが、一応、さげてさげて、

 

 

 

 








 タイムトリップものは、あれこれ理屈が難しいのでありましょうが、勢いで乗り切る! という映画であります。でも、1、2にあった、追っかけっこの怖さ、これがなくなり、安心して観てしまえるのであります。 
 なにがあっても、シュワちゃん型ロボットが「のびたくん、だいじょうぶ」とは言わないものの、言いたげに助けてくれるので、ハラハラ感がないのであります。
 半面、作り手も大変な時代だな、という気も。一作目では、炎上したタンクローリーからターミネーターが起き上がっただけで、仰け反るような恐怖感を覚えたものでありますが、いまや、それごときでは誰も驚いてくれない。上がるだけ上がってしまったハードルを超える。これは映画のみならず、すべてのモノ創りに於いて同じこと。
 いやはや、であります。

 いかんなあ、昨日のライブといい、もっと純粋に楽しもうよ、俺。
 ということで、純粋に楽しいWFまで、あと、14日!

 写真は、入場時にくれたうちわ。写真にすると、紙とは思えないのであります。

htrhrthrt






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.12 21:57:14



© Rakuten Group, Inc.