1438877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

屋根裏神護・ブログ編

屋根裏神護・ブログ編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

神護かずみ

神護かずみ

Calendar

Freepage List

2015.10.24
XML
カテゴリ:映画のお話
 今日はお日柄もよく・・・、
 新宿東宝シネマで、「新・午前10時の映画祭/さらば友よ」を鑑賞でありました。
 アラン・ドロンとチャールズ・ブロンソンが主演のこの映画、名前こそ知っているものの、未だ未見。どうせDVDを借りたところで、家では2時間集中できず、寝てしまう、本を読み出してしまう、キットを造り始めてしまう、ので、映画館で掛かるのは、いい機会というものであります。
 じつに古い、時代を思わせる映画。ストーリーも正直、突っ込みどころ満載でありますが、主演ふたりの存在感がねじ伏せている辺りはさすが。今ではなくなってしまった、ごつごつした男振りが滲むこの映画。作品が作られた1968年を思いつつ、鑑賞でありました。

 ウーン、マンダム。
 わかるかな? わかんねえだろうな・・・・・・。

135






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.24 20:49:06



© Rakuten Group, Inc.