1438981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

屋根裏神護・ブログ編

屋根裏神護・ブログ編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

神護かずみ

神護かずみ

Calendar

Freepage List

2016.04.10
XML
カテゴリ:映画のお話
 今日は悩んだ挙句、「仮面ライダー1号」を鑑賞でありました。
 ネットでは割と辛口の批評が多く、DVD化されたら借りて観ようかな、と心が傾いたのでありますが、
 やはり!
 でかい画面で観ておこう。
 だって、そこいらのライダーじゃない。
 本郷猛だから。
 
 結論。
 観てよかった、であります。
 ストーリーは、つっこみどころ満載で説教くさいけれど、うるさいことは言わんのであります。
 だって、
 まず、本郷猛の笑顔を見れたこと。本当に、いい顔で笑うんだよなあ。
 次に、本郷猛の、ぶっとい腕を見れたこと。そうか、あなたは45年、ずっと、ずっと、戦っていたんだ。
 そして最後に流れた、本郷猛からの遺言のようなメッセージ。
 これで、充分だぜ。

051


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.10 22:06:23



© Rakuten Group, Inc.