1438462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

屋根裏神護・ブログ編

屋根裏神護・ブログ編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

神護かずみ

神護かずみ

Calendar

Freepage List

2017.08.05
XML
カテゴリ:映画のお話
 ばばん、ばばん、ばんっ、
 ドリフの「いい湯だな」ではなく、「ターミネーター」であります。
 ビデオ、DVD、ブルーレイでは何度も観ているものの、恥ずかしながら映画館で鑑賞したことはなく、今日、立川爆音で、初ターミ、でありました。
 1984年作とは思えぬ出来映えと、小物として出てくるSONYのウオークマン! クラブシーンがベストヒットUSAっぽく時代を感じさせる面白さもあり、大満足の二時間でありました。
 この勢いで、ターミネーター2 3Dも観に行こうかな。

116





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.05 23:33:00



© Rakuten Group, Inc.