1423019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

屋根裏神護・ブログ編

屋根裏神護・ブログ編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

神護かずみ

神護かずみ

Calendar

Freepage List

2020.08.23
XML
カテゴリ:今日のゴジラ
 本日、東京の最高気温は二十九度台。
 気温をこのくらいに抑えていただくと、なんとかわたくしも稼動。まあ、それでも暑いことには暑いので、日に数回の誤作動は想定の内であります。
 ということで、ようやくやる気が出て、お鍋でゴジラをグツグツ。ご存じ、離型剤の剥離やらレジンに残ったガスを抜くとか、都市伝説にも近い(?)レジンキット作製時の儀式であります。ちなみにこの大鍋は、レジンキット用に購入した専用鍋。沸騰してから弱火で煮込むことおよそ三十分。時折、トングでパーツを掴んでは、向きなんぞを代えてやります。
 よく冷ましてから、油汚れ用洗剤を入れた水にひと晩つけ置き。明日、その気になれば洗浄であります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.23 23:50:05
[今日のゴジラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.