1439024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

屋根裏神護・ブログ編

屋根裏神護・ブログ編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

神護かずみ

神護かずみ

Calendar

Freepage List

2023.10.23
XML
カテゴリ:プロレス
 昨日、野暮用で実家に戻り、物置でこれを発見。
 続・プロレス入門。
 懐かしかったのが、劇画・アントニオ猪木物語。当時は、そうなんだ、と本気になって読んでいたものの、現在の目で見ると、かなりのデフォルメと端折り。
 ちなみに、この本が発売された時点では、アントニオ猪木は日本プロレスに所属。
 前作となるプロレス入門の表紙がジャイアント馬場なのはいいにしても、二作目のこちらは坂口征二。しかも技を決めているのではなく、ロープに振られるところ。猪木じゃないんだと、当時、子供心にも思ったものでありました。

 『格闘家・アントニオ猪木』は、鋭意精読中であります。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.10.23 23:40:04
[プロレス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.