297139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かずりぃ

かずりぃ

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

源氏物語〔1帖桐壺18… New! Photo USMさん

伊勢型紙 & 落款印 fun*8さん

笑咲 ばんび☆゛さん
れんげ畑であそぼうよ れんげの首飾りさん
マシマロな暮らし。 マシマロ子さん

Comments

かずりぃ@ Re[1]:あけましておめでとうございます(01/01) ウリバアさん あけましておめでとうござ…
ウリバア@ Re:あけましておめでとうございます(01/01) おめでとうございます~~~\(^o^)/ わ…
かずりぃ@ Re[1]:しあわせだなぁ(09/01) ciel blue*さん 占い師というと何だかあ…
ciel blue*@ Re:しあわせだなぁ(09/01) すごい決断されましたね~。 仕事も子育て…
かずりぃ@ Re[1]:ハーフパンツ(08/26) ともやんママさん ゆうきの洋服は結構作…

Category

Freepage List

2007.02.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん、こんばんは!

今日はパパとゆうたんにお出かけしてもらって私はおうちで過ごしました。

というのも最近毎日頭痛がして治らないんです。

私の不規則な生活が原因だと思うんだけど

薬を飲んで少しよくなってもまた次の日も頭痛が・・という日々を送ってます。

atsushiも5ヶ月になって楽になると思いきや夜中に4~5回泣く時もあって

寝不足が続いているせいもあるかと思います。


それで、カウプレも途中で申し訳ないんですが

体調が元に戻るまでの間少しだけブログをお休みしようと思います。




それに・・・・。

最近の私の時間の使い方に問題が・・・。

ゆうたんが生まれて数ヶ月した頃お友達に薦められて始めたブログ。

最初は日記をつけるのが慣れなくて大変だったけど

今は更新するとお友達が読みに来てくれたり私には欠かせない物になっています。

でも・・逆にそれが問題なのです。

毎日パソコンに向かってばかりで本当にしなきゃいけないことも

後回しになってしまったり・・。

これではいけないと思います。

パソコンを開いている時間をおうちの事に向ければ

私が思い描いているようなシンプルでナチュラルな暮らしも夢ではないし

今よりもっと楽しくなるような気がするんです。

今ももちろん楽しいけどもっと気持ちが豊かになるっていうか。


このお休みで少し自分をリセットしていけたらなって思う。

そんなに長くお休みするつもりもないのだけどね。


今までの私はちょっとパソコン中毒だったかもしれません。

手作りを始めて布をネットで購入するようになってからかな。

みなさんの手作り作品を見るのも楽しくてパソコン見てばかりでした。(反省)


自分を振り返るためにも少しの間お休みさせて下さいね。

黙ってこのまま更新しないでおこうかとも思ったけど

どうしたのかな?!って心配かけるのもどうかと思ったのでお知らせまでに・・・。



次また日記更新する時には元気いっぱいで戻ってきますので

どうぞ宜しくお願いしますm(._.)m ペコッ



って・・・芸能人じゃないんだからこんなに改まらなくても(笑)

思い上がりもいいとこですよねo(^^;)oハハハ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.24 19:53:13
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.