297865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かずりぃ

かずりぃ

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

笑咲 ばんび☆゛さん
れんげ畑であそぼうよ れんげの首飾りさん
マシマロな暮らし。 マシマロ子さん
…Lavender Garden… ぴろちーさん

Comments

かずりぃ@ Re[1]:あけましておめでとうございます(01/01) ウリバアさん あけましておめでとうござ…
ウリバア@ Re:あけましておめでとうございます(01/01) おめでとうございます~~~\(^o^)/ わ…
かずりぃ@ Re[1]:しあわせだなぁ(09/01) ciel blue*さん 占い師というと何だかあ…
ciel blue*@ Re:しあわせだなぁ(09/01) すごい決断されましたね~。 仕事も子育て…
かずりぃ@ Re[1]:ハーフパンツ(08/26) ともやんママさん ゆうきの洋服は結構作…

Category

Freepage List

2007.03.01
XML
カテゴリ:子育て

みなさん、こんにちは!
やっと体が少しよくなってきましたO(≧▽≦)O ワーイ
と言ってもお薬が効いているだけで飲むのを止めると頭痛と喉が痛い状態です。

半月ほど前からやんわりと続いていた頭痛の原因は
髄膜に菌が入ったからなんです。
それに喉にも白い膿がついていて痛いm(T-T)m

日曜日の夜からリンパ腺が腫れて
首にパチンコ玉が入っているかのように目に見えて異変が現れました。

手作りもどうも根を詰めることが出来ないしどうしたのかな?って
思っていたけどまさかこんなことになるなんて( ̄_ ̄|||)どよ~ん

一昨日の夜中は熱も39度超えでかなり死んでました。
眠ることすら出来なくて・・・。



もう少しで6ヶ月になるatsushi。
やっぱりいろいろ聞いてみると4-5ヶ月になると昼間の
いろんな刺激が原因で夜5~6回泣いたりするそう。
うちもそんな状況で寝不足で疲れていたのが原因だと思います。

昼間も手作りやインターネットをしていて睡眠をとったり
体を休めることなくきたこと反省してます。

性格上目一杯やってしまうのでいろんな事を少し我慢して
休める時に休まなきゃね!

やっぱり何でも無理はよくない!と実感したのでありましたo(^^;)oハハハ

ほんとみなさんにはご心配お掛けしました。


昨日は眠れる時に寝ておいたのがよかったのか
肌もピカピカで調子が良い。
昨日調剤薬局で頂いたサンプルを使ってお化粧してみたら
ノリも抜群にいいです(^_^)ニコニコ
昨日はバタバタしていて夜の基礎化粧も出来なかったのに感激ぃ~~~
出産してからかなり肌がボロボロだったんだけど
今までにないくらいふっくら肌になりました。

よく聞いたことがあった「ドクターシーラボ」。
これひとつで化粧水、乳液、美容液、下地っていう謳い文句のやつです。
んなわけないだろー!!って思っていたのが使ってみて唖然。

私のような小さいお子さんがいる方や忙しい方、朝は苦手で遅起きママや
面倒臭がりの方にはもってこいだと思いました。(みなさんに合うとは限りません)
店頭やドクターシーラボのHPで買うと7~8000円位するらしいけど
楽天でお安く買えるようですね。

今、私は資生堂のベネフィークを使っているんですが
これひとつでOKという手軽さやお値段を含めて次はこちらに変更します。

特に夏になるといろんな物を塗っていくうちにベタベタになって
ファンデがよれたりして崩れるんだよね。


アート愛・美とギフトのお店さんだとかなりお安く
リピーターになると100円引きで送料もお安いようです。

メルマガを申し込むとお得な情報が送られてくるようなので
早速申し込みました。


着ているお洋服やバッグが素敵でも肌がボロボロでは意味がないよね。
いつまでも綺麗な肌でいたいもん。
34歳で出産して老けたママだとatsushiも可哀想だし
ピカピカ肌でいられるようにお手入れもしっかりしなきゃ♪







*【大特価】◆同梱可◆ドクターシーラボアクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャー120g リボ払いCP*





コメントのお返事まだなんです。
ごめんなさい。
でもすごく嬉しくて全部読んでいます。
みなさん、いつも励ましのコメントありがとうございます☆
まだ手作りも出来ないけどぼちぼち更新していきますので
どうぞよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.01 11:43:31
コメント(11) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.