352268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スピリチュアルアート ヒーリングアート絵画 岡田和樹 光と癒しの絵 現代アート世界

スピリチュアルアート ヒーリングアート絵画 岡田和樹 光と癒しの絵 現代アート世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

aikansha

aikansha

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2005年11月26日
XML
テーマ:いい言葉(574)
カテゴリ:■アートと出逢い
幸せのリンクバトンというものを創りました☆

ヒーリングアートと言葉で
心がホッとするメッセージを伝えます。。
ドアをクリックしながら読み進んでいってください☆

〇〇バトンと同じように
お友達やお知り合いの方々に
メールやブログで伝えてくれたり、
ホームページやブログにバナーを貼って伝えていただけたら、
とっても嬉しいです。

しあわせの輪が拡がることを願っています☆

よろしくお願いします。


岡田和樹


幸せのリンク 幸せのリンクs



PS…
明日は、伊豆下田に、秋の原画展でご注文いただいて創作した
肉筆の絵を収めに行ってきます。
絵の依頼者は、なまこ壁の民家をアンティーク調にお洒落に
改装して造った「平野屋」さんという
とっても雰囲気のいいお店のオーナーさんです。
(「るるぶ」に載ってますので、よかったら、ご覧ください。)

ただ僕の絵は、このお店には飾らないかと思われます。
そこから近くの素敵な別荘の方にお嫁に行くかと。。^^
そして、僕は、この別荘に一泊させていただいて
おいしい空気を食べて、森林浴して帰ってこようと思っています♪
楽しみ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月07日 01時11分47秒
[■アートと出逢い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.