iPadの受け取りになんと2時間!!
昨日、大阪のヨドバシカメラで予約していたiPadを受け取りにいきました。18:00に行って、完了したのは20:15。WiFiモデルで、特に通信機器の設定もしないのにーーちょっとヒドイ。理由は担当した女性が新人だったらしいからですが。。書類の入力が済んでから、間違いに気づいてやり直し。支払いを済ませてから、間違いに気づいてやり直し。発送のときも、いちいちメジャーで計って、「○○の送料がかかります」と言った送料が間違っていてやり直しーー悉く、自分の曖昧な判断でやってしまってから、先輩に聞いて、失敗に気づいてやり直しの繰り返しでしたーーいい加減にしてほしいものですね。この新人販売担当は、とても責任感の強い人に見えました。責任感が強くて、なんでも自分でやらないとと思うけど、ドジなタイプなんでしょう。それだったら、最初に先輩に確認して進めたらいいのに。責任感が強すぎる人がスキルがないと、しばしばこんなことがおこります。大阪のヨドバシカメラの体制も問題と思いました。新人のサポートをしっかりしてほしいです。こんなことがあると、それだけでヨドバシでは買いたくないと思いますもの。【明日から合宿です!】明日から1泊で合宿です。楽しみ~♪ コロタ posted by (C)かずめ