185794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々平穏

日々平穏

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カズノオケイコ

カズノオケイコ

Freepage List

2007.08.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

1週間前の12日、またまた
水草工房Finさんへ行ってきました。

目的は、今お店のご主人とNAパーティーへ行く計画を立てているので、そのうち合わせ^^
さらにこの日は、お店でイベントをやってらっしゃるということで、恥ずかしながら参加させていただきました。
内容は15分の制限で90cmのレイアウトの構図を組むというもの。
作ったものはなんと、後日、天野さんが評価してくださるそうです…!

僕が作ったのはこんなのです↓













素材はお店のものを使い放題なのですが…。
今になってみると、おかしいというか、気持ち悪いところがいっぱいです…。
全体的に流木が小さいし…。
まぁ15分ですからご勘弁を^^
ちなみに、90cmのレイアウトを考えたのは今回が初めてでした。
やっぱり90cmは大変だなぁ~。
真ん中に使った角が2本生えたような流木は気に入ったので、あとで購入させていただきました^^



この日も1日中finさんに居座り続けました、笑。
お店にいらっしゃたえるえるさんや、他の水草友の会の方、高校生さん達とご飯を食べに行ったり、水槽を前に話したりします…。













↑昼食のカツ飯













↑〆の「ぴーぷる」のハンバーガー






そんな夕方、ひょっこり小○さんが登場!!!
あの、誰がどう考えても「アマチュアNo.1でしょ?!」っていう方です^^
去年のNAパーティーで面識はあったので、覚えてもらえてるかな~?と思って話しかけてみることに…。
すると、僕のブログまで見てくださってるということで、嬉しいような恥ずかしいような…。
その後、今の僕のレイアウトについてアドバイスをしていただきました。
時間にして30~40分、ひたすらお悩み相談させてもらいました^^
小○さん、ありがとうございました!



ということで、今日現在でこんな水槽になってます↓
なんでこんな風に修正したのか、どういう相談事だったのか等々は、また次の更新で…。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.20 02:14:21
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

けいすけ’s ほーむ… keisuke08さん
Mr,RollingThunder ボブ15さん
悪魔御殿 デビちんさん
Pandora's Box 古都の秀吉さん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…

© Rakuten Group, Inc.