142864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ(kazu)

わたしのブログ(kazu)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Kazuo_Shimizu

Kazuo_Shimizu

Calendar

Favorite Blog

相撲の行司を英語に… New! 酒そば本舗店長さん

☆My page 2004' oba… bunchan04さん
片桐早希 おむすび… 片桐早希さん
デイトレードで楽々… 未来 優希さん
価格・商品・性能比較 MOMO0623さん

Comments

chirechi@i.softbank.jp@ Re:一冊読みました。(11/16) はじめまして。 ブログ拝見しました! 凄…
jiLEkN xnwnrrt@ jiLEkN <a href="http://xnwnrrtbvnmg.com/">xnwnrrtbvnmg</a>, [url=http://refefsi jiLEkN &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。  昨年の…

Freepage List

Headline News

2024.03.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2月末から、急に歩けなくなり、吐き気で2度病院で、点滴を受け、杏林で、MRIを受けたりして、毎週週に3日は、杏林病院にいき、一日は、堀之内病院に通う成果るでした。血圧が下がりすぎているので、まず血圧を下げる薬をやめました。パーキンソン病の方は、淫行しているわけではないが、背骨が一箇所折れていることがわかりました。おまけに、飛蚊が気になり、堀之内病院で見てもらったら、目の網膜が避けているので、至急レーザー治療が必要ということで紹介状を書いてもらい、25日に、ペインクリニックにかかるので、外来で杏林にかかりました。検査の結果、すぐにレーザー治療をすることになり、その日のうちに、レーザー治療をしました。レーザーは、おてられた瞬間網膜が厳くなるんです目。一応うまく行ったということで、来週の火曜日の9時に、経過を見て、必要なら、もう一回レーザー治療をすると言っていました。ペインクリニックの薬は、上手くいき三叉神経痛の痛みは、かなり改善されました。一時は、死ぬまで毎日痛いのかと、痛みが酷くなり、食欲もなくなり、落ち込んでいましたが、これならなんとか我慢できるかなぐらいになりました。ちゃんと治すには、ガンマ治療が必要と言われましたが、ガンマ治療は杏林ではできなく、東大病院に行かなければと言われました。東大病にまでは、もう今の体では、とてもいけません。公共苦痛機関には、今は乗り継ぎができません。今は、運動は、禁止され、じっとしています。体重が、26日にはいよいよ69.8kgまで落ちてしまいました。去年と比べると、10日月で、16kg減りました。服のサイズも、急な減量に追いつかず、皆ダブダブです。歩いていると、下着まで落ちてしまう始末です。麺金も減り、先が見えない生活です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.27 13:50:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X